プライスアクションだけです
今日もツイッターで誰かがおかしいと言っていた。過去にもおかしいと言っている人がいた。でも、そのおかしいが続かず、主流になれない。その国がピンチになれば、通貨安になるのが普通だ。というか、歴史上、日本以外はピンチになれば通貨安になった。有史以来、日本だけがピンチになると通貨高になるという訳の分からないことになっている。いちばんおかしかったのが、東日本大震災の直後だ。大震災と言えば、正真正銘の日本のピンチだ。なのに、あのときは数円吹っ飛んで円高になった。なぜ震災にあった国の通貨を買うのか。どう考えてもおかしいだろ。どうして誰も正さないのか。もうこうなったら日銀が率先して正しい為替のあり方を示すしかない。日本がピンチになったら円売り介入をするのだ。誰にも文句は言わせない。
買いポジを大量にもっているせいで,これ以上買いポジは増やせない.売るのは危険すぎるし,手出しできないでいる.
ドル円売ってばかりいたんで結構損してしまった。
ドル円は売り。111.620円辺りを下抜ければ、下へ走ると思うのだが。
三尊ぽいのが出来たし,遅効スパン陰転したし,また売るか.
Powered By FC2ブログ. copyright © 2017 今はFXで儲けています all rights reserved.
アクセスカウンタ
ブログランキング
最近読んだお勧め本

リンク